80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

イケメン猪伝説1

2016-07-13 06:24:23 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫のお話はちょっとお休みです

 

姫ちゃんが亡くなりました

まさかじーちゃんのお知り合いに合うとは

じーちゃんの事を知らない私はうれしいばかり

しかしなぜばーちゃんの事はなぜ?

次回じーちゃんとばーちゃんの正体

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ON 思った以上にグロくて... | トップ | 隠すべき場所 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-07-13 18:56:34
おじいさまはイケメンだったのですね。
同じ職場の方から良いお話が聞けて
良かったですね。
おばあさまはどうなのでしょう。
トモさんへ (ももパパ)
2016-07-13 19:22:50
こんばんは
いつもありがとうございます
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-07-13 21:45:53
案外マリコおばあちゃんの
杖の餌食になってたりして・・・(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-07-13 21:59:34
まさか偶然にも
おじいちゃんと
同じ職場の方と
出逢うとは
人生面白いです^^
ばーちゃんは・・・
うーん
ももパパさんへ (トモ)
2016-07-13 22:00:11
こんばんは
いつもありがとうございます
今日はすごい雨でした^^
水葱さんへ (トモ)
2016-07-13 23:22:03
マリコ様伝説は・・・
ここから始まるのであった
続く^^
こんばんは~ (Coo)
2016-07-13 23:59:50
こんばんは☆
偶然にもお祖父様の知り合いと
会うとは!すごいですね☆
Unknown (Coo)
2016-07-14 00:01:47
書き忘れてしまいました(+o+)

そちらは雨が続いているみたいですが
大丈夫ですか?
早くお天気になって欲しいですよね。

そうですよね。やっぱり思い出しちゃいますよね(;_;)
私も未だにくりのことを生活の中で思い出すことが
たくさんあります。
coo さんへ (トモ)
2016-07-14 00:21:37
こんばんは
まさかいきなり
知らないおじいちゃんの
お知り合いに会うとは
すごい偶然で
嬉しかったです

姫の事は
何か思います
くりちゃんも・・・
そうですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事