80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

四つ葉のクローバーを1分以内に探せたら、願いが叶います。

2016-04-07 13:20:59 | 日記

四つ葉のクローバーを1分以内に探せたら、願いが叶います。

すごい!あなたの願い事は1週間以内に叶います!
★★★★★★
あなたは11.67秒で幸運の四つ葉を見つけました!
こんなにも早く四つ葉を見つけたので、

もうあなたの願い事は1週間以内に叶います!多分ね..
今日は何もしても良い運がついて来る予感がします!すること全部うまくいくでしょう!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視聴率も上がれ頑張れー書店... | トップ | お泊りの常識 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-04-07 14:09:19
こんにちは
いつもありがとうございます
四葉のクローバー探し、たのしいですね(^o^)丿
テンションが上がりました
ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2016-04-07 23:04:09
こんばんは
楽しんでいただき
ありがとうございます
四つ葉のクローバー
面白いですよね^^
残念 (チェロ)
2016-04-07 23:10:30

こんばんは、
残念、
どうやって回答するのか気づくのに、
時間がかかりました、

あなたは17.09秒で幸運の四つ葉を見つけました!
こんなにも早く四つ葉を見つけたので、もうあなたの願い事は1か月以内に叶います!多分ね..
今日は何もしても良い運がついて来る予感がします!すること全部うまくいくでしょう!
チェロさんへ (トモ)
2016-04-07 23:26:54
四つ葉のクローバー
コツがあるのかな?
願い事一カ月以内に良かったですね^^
こんばんは~♪ (Coo)
2016-04-07 23:44:45
こんばんは♪
四つ葉のクローバー探しすごく楽しかったです☆
願い事が1週間以内に叶うと出ました(^^)
良いことあるといいな~♪

今日はこちらも雨でした。
せっかくの桜が散ってしまいますよね(TT)
雨はそちらは大丈夫でしたか?
coo さんへ (トモ)
2016-04-08 00:03:13
四つ葉は
意外とハマりますよね^^
楽しんでいただき光栄です

本当にすごい雨で
ビビりまくりでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事