80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

10月になりました。残り3ヶ月であなたに降りかかる出来事

2019-10-01 11:32:14 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

仲良く日向ぼっこ可愛いな

どうせぼっち日向ぼっこの

日向ボッチにゃん

うまい事言うね

イトコ猫と違い一人っ子ですからね

増税前にパン100円セールで購入

 ホテルブレッドミニが100円だーーー

 

ダノワーズショコラも100円だー

 

 ホテルブレッドミニ

ミニでもふわふわおいしーーー

デニッシュ生地にチョコがもう最高すぎ

 

安くて美味しいの最高だーー

さて日向ぼっちのサブちゃんは

あーらよ移動中

ごろーんごろーんごろーん

でれでれでろーん

よし次は腹筋しよう

日向ぼっちじゃないと色々ご迷惑かけそうだね

さて10月になりました。残り3カ月

残り3ヶ月であなたに降りかかる出来事

サブさんの3ヶ月の間に降りかかる出来事
10月:結婚する

 11月:YouTuberになる

 12月:犬を飼う

忙しいなこれは・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい子供との遊び方 | トップ | さんま御殿 映画館で初対面... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-10-01 15:58:56
10月になり暑いですね。
衣替えの季節とは程遠くまだ半袖です。
今年も後三ヶ月になり実感が湧きません。
日向ボッチのサブちゃんはやはり
暑そうに見えます。
増税前のパンがお買い得で美味しそうです。
サブちゃんは忙しいしカッコいいですね。
ブックさんの3ヶ月の間に降りかかる出来事
10月:DA PUMPに加入する
11月:飛行機が墜落する
12月:Twitterでツイートがバズる
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-10-01 19:48:08
本当に衣替えはまだまだですね
あと三ヶ月は実感ないです
日向ボッチのサブさん
まだまだ玄関ラブ❤️っ子です


DA PUMPに加入は
すごいです
Unknown (水葱)
2019-10-01 20:51:44
トモさんを差し置いて
先に結婚なんて
許されないですよね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2019-10-01 22:48:45
それは
え?と思いましたよ笑
許さんぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事