80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

夏休み最後の一日ったー

2022-08-31 11:08:27 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

玄関の番人サブちゃんカッコイイな←ネコバカ

パイナップルフローズンヨーグルトアイス

 

アイスの棒じゃ短くスプーンじゃ柔らかいので

店員さんもどっちがいいかわからず

2本もらいました

おおーパイナッポー

長いスプーン太刀打ちできず・・・

アイス棒では短いので二刀流

ヨーグルトとパイナップルがジューシーで最高です

あーおいしかった

サブちゃんどいてーお家に入れて

ダメー

日焼けして近い将来シミだらけの刑にゃ

気長な罰だがシミだらけイヤだー

意地でもどかないサブちゃん

裏から入りました。

夏休み最後の一日ったー

サブちゃんの夏休み最後の一日は、起きたら夜でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何に見える?」あなたは“お... | トップ | 【診断】7つの質問に答えるだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2022-09-01 03:54:36
さすが鉄壁な守り
番猫の鑑ですねw
水葱さんへ (トモ)
2022-09-01 17:48:56
でも入れていい人わかってほしいww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事