80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

いちごサンド&あなたがニートになる日

2020-02-10 11:06:07 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

一人遊びに夢中なサブちゃん

ガジガジ

🍓ファミマのホイップ&カスタードいちごサンド🍓&1月31日は「愛(I)妻(31)」で愛妻の日

 

ファミマで食べたのも美味しかったけどセブンはどうかな

セブンイレブンのいちごサンド

マスカルポーネ入りでエグロワイヤル使用

めっちゃ高級感

苺も大きいよーカスタードもおいしい~

ボリューム満点で大満足でした

サブちゃん真剣に遊んでるな

ガジガジ

えへへへ~

あっちで遊ぼう

どこ?

うりゃああああーーー

飛んだーーすごい勢いでびっくりした

2月10日は

「ニ(2)ート(10)」ニートの日

あなたがニートになる日

サブさんは
91才から65日間ニート生活を送ります

長生きなニートだね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リア充バレンタインついにキタ―... | トップ | しゃべくり007 異次元の豚バ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2020-02-10 20:13:05
今までもそうですが今日の
いちごサンドも美味しそうです。
サブちゃんは凄いダッシュでびっくりしますね。
そして長生きして良いです。
クロさんは
21才から52年間ニート生活を送ります
ブックさんは
37才から83週間ニート生活を送ります
Unknown (水葱)
2020-02-10 20:40:04
アッチで遊ぼう
・・・ベリベリベリッ
また障子に穴が・・・
猫の妖精さんへ (トモ)
2020-02-10 20:48:42
本当に最近おいしい苺がおいしいです
サンドされて幸せすぎです
サブのダッシュはビビりましたよ^^
クロちゃん52年間ニート生活(笑)困る
ブックちゃん83週間ニート生活短く感じます
水葱さんへ (トモ)
2020-02-10 21:35:50
え!!!まだ無事のはず
もう動き早くて
イタズラ止めれないです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事