80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

正しい水の飲み方

2015-07-07 06:03:26 | マンガで日記

 

うちはなぜか水に酢を入れる・・・

自分たちだけにしてくれよ

もう知らずに飲んだショック強いです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッとジャパン竹内力の恐... | トップ | ギャレットポップコーン キ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-07-07 07:36:42
ジムに持って行くお水(スポドリの薄めたやつ)にお酢は入れるけど^^
家で飲むのには入れないわね^^

トモさんのお水
お酢が入っているのを知らないでゴクって飲んだら
そりゃあショックでしょう;;
試してみます (チェロ)
2015-07-07 09:14:12

おはようございます、
そうなのですか、

今度試してみます。
キッツさんへ (トモ)
2015-07-07 11:55:37
そうなんですよ
知らずに飲むこの不味さ
もうショック強いです
チェロさんへ (トモ)
2015-07-07 11:56:14
覚悟して飲んでください・・・
まずいです
Unknown (猫の妖精)
2015-07-07 19:38:00
酢の物なら分かりますが酢を
飲むのは私も抵抗があります。
ママさん達のはどの位の濃度なのでしょうか。
それも気になります。
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-07-07 23:38:50
私が飲んだのが
かなり濃かった気がします
もう二度と嫌です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事