80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

自慢の娘

2014-03-21 07:28:34 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

職業訓練の帰り道パパが近所のおじさんと

お喋り中挨拶だけはしようと思ったら

何やら私の話を思わず隠れて聞いていたら

パパの口から「自慢の娘」と・・・

今までアホボケカスしか私に言っていた

パパがまさかのベタ褒めに

照れていたら

姫の事かいー

アホかー

しかも変な誤解

変態親子と勘違いされそうで

急いで誤解ときました・・・

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医龍チームドラゴンかっこよすぎ | トップ | こんな姫を励まして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事