80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

うれしたのし大好き

2013-10-07 15:28:24 | 日記

姫ちゃんはパパが退院して嬉しくて嬉しくて

お布団のオシッコしました

姫じゃないもんねー

犯人はこの家の誰かニャ

姫ちゃんじゃなく私達家族がしたらそれはそれで大問題よ

姫じゃないもん

逃げた・・・ウレションって犬か

失礼ニャー姫はお隣のワンコよりデカいニャー

一つも自慢にならない・・・

もう嬉しくてもオシッコ漏らさないでねー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムカデの治療法 | トップ | 泣きたい夜だって Feel all r... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-10-07 18:29:26
そんなに姫ちゃんは嬉しくて興奮したのですね。
お布団だとお洗濯が大変ですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-10-07 18:46:53
もう困ったちゃんですよ
コインランドリーで
洗いました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事