80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

今年の運動会は欠席で

2014-06-24 06:05:46 | マンガで日記

前回

 

 

今年の運動会は欠席予定でしたが

あの個人情報のダムが崩れるため

有休取って見に行くことにしました

次回姪っ子のタイプの男

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月9HEROくる―――― | トップ | 計画的犯行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-06-24 09:45:04
有休までとって
姪っ子ちゃんの好きな人を見に行くトモさん
リキが入っていますよ

きのう、コーヒーフラッペをまた買ったの
でも、甘くてお水でうすめたわ^^
返信する
キッツさんへ (トモ)
2014-06-24 12:24:29
ネタのためなら
有休使う~♪
行きましたよ!!

コーヒーフラッペ飲まなきゃですd=(^o^)=b
返信する
短い夏・・・ 熱い恋 (ひろきち)
2014-06-24 13:37:20
貴重な有給までとってw気合はいってますなww

切ない恋物語にならないようにしっかり応援しえあげてください。
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-06-24 18:25:35
姪っ子ちゃんの好きな子が気になってしょうがない
トモさんは観るに限りますね。
私も気になります。(笑)
返信する
ひろゆきさんへ (トモ)
2014-06-24 22:27:30
ありがとうございます
有休使って
恋物語見てきます
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-06-24 22:40:09
いやー
もう気になって気になって
有休を思い切って
使いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事