80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甥っ子不足中(´;ω;`)

2015-06-20 00:34:49 | これは昔の記事です(お知らせ)

甥っ子不足なのです・・・(´;ω;`)

  

なので現在甥っ子おさらい

 

 

 

甥っ子が高校生の頃のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はお泊りにきた甥っ子から

社会人ネタ掘り出しまくり

書く時間がない

甥っ子不足というか時間不足です

 

元気に社会人やっております。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁とゴメン | トップ | 父の日バトル2013 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-06-20 07:52:08
甥っ子さんのその純粋さが好きだわ♪
母性本能をくすぐるじゃないですかd(≧▽≦*d)
タバコ (チェロ)
2015-06-20 10:08:01

おはようございます、
甥子さんは偉いです、
潔いですね、
タバコは百害あって一利無しといわれます、
私も美味しい味は知ってはいますが、

止めましょう。
キッツさんへ (トモ)
2015-06-20 22:40:12
ありがとうございます
やはり今でも可愛くて仕方ない
甥っ子です
チェロさんへ (トモ)
2015-06-20 22:42:55
ちょっと・・・かなり心配ですが
タバコは吸った事ないけど
まだ甥っ子には早いですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事