80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ズバっと一言で長所を診断

2020-03-15 10:05:57 | 診断

ズバっと一言で長所を診断

あなたの長所はコミュニケーション力です

あなたはだれとでもすぐ仲良くなれるタイプですね。コミュニケーション力が非常に優れています。きっと異性にもモテると思いますし、友だちもかなり多いはず。あなたのコミュニケーション力は、人との絆を太く強くするためにとても役立つでしょう。長所を存分にいかすためには、できるだけ行動範囲を広げた方がいいと思います。近所のおじちゃんおばちゃんと仲良くなるのもいいのですが、あなたなら、地球の裏側のブラジルのみなさんとも仲良くなれるでしょう。世界中に友だちがいれば、それだけでなんとなく一目置かれますし、ひとりではできないことができるようになります。合コンでも、「ブラジルのルシオがおっちょこちょいでさー」なんて話をすれば、モテにつながるに違いありません。コミュ力をいかして、できるだけたくさんの友だちを作りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平均以上のIQを持った人だけ... | トップ | 体験実習に行きましょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事