80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

残念な結果

2015-06-29 06:28:52 | マンガで日記

前回

 

 

 

検査の前に色々と

残念すぎて

もう大変でした

とりあえず異常なしです

ご心配お掛けしました。

次回今年こそやるぞ父の日

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇の料理番 俊子への「あ... | トップ | ローソン プレミアムロール... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-06-29 09:23:27
異常、なじでよかったー!
検査料ってみょうに高いと思うわ

眼科だけに痛い目にあったって
その診察はタダでしろって言えば^^
Unknown (猫の妖精)
2015-06-29 18:53:16
トモさん異常なしで良かったです。
眼科の診察料は何で高いのでしょうね。
私は2週間置きで検査ばかりなので
行くのをやめました。
キッツさんへ (トモ)
2015-06-29 23:03:51
良かったですけど
本当にぼったくりですよ(-""-;)
高すぎです
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-06-29 23:06:15
ありがとうございます♪
でも1000円ぐらいと思っていたぶん
ショックが強いです(´д`|||)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事