80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

梅と真鯛のシャリ茶漬け&ご先祖様100人に聞きました/あなたへのアドバイスBEST3

2019-08-18 11:54:37 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

お盆で何回も外食行きました

お刺身の盛り合わせ新鮮ピチピチ

揚ジャガ芋のシーザーサラダ

パリパリで最高

手羽先唐揚

シメの梅と真鯛のシャリ茶漬けたまらんでした

デザートは別腹で

バニラor抹茶のアイス

おいしかった

ただいまサブちゃんお留守番ありがと

つーん

あら引きこもりで怒ってる?

じーーー

怒ってないにゃんなでなでして~

あらかわいい~なでなでしてあげるね

隙ありーーーガジー

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

油断できない子

さてお盆は無事終わりましたが

ここで

【お盆】ご先祖様100人に聞きました/あなたへのアドバイスBEST3

お盆恒例・ご先祖様100人に聞きました

トモへアドバイスしたいこと
第1位 異性と話しなさい

第2位 会話が苦手なら文を書きなさい

 第3位 手詰まりのときは夜這いなさい

異性と話しなさい ってwwwがんばる

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛するサブちゃん | トップ | ねえムー●ンの正体 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-08-18 16:24:12
こんにちは
いつもありがとうございます
お盆恒例・ご先祖様100人に聞きました
ももパパへアドバイスしたいこと

第1位 夢は大きく持て
第2位 思い切っていけ
第3位 外には出るな  肝に命じます
Unknown (水葱)
2019-08-18 18:04:49
サブちゃんストレス溜まりまくりですね(^^;
Unknown (猫の妖精)
2019-08-18 18:51:35
美味しそうなご馳走ですね。
デザートのアイスは別腹ですね。
お留守番のサブちゃんはお利口さんです。
ご先祖様のアドバイスを参考にすると
良いでしょうね。
ももパパさんへ (トモ)
2019-08-18 21:31:01
こんばんは
いつもありがとうございます
夢は大きく持て
素晴らしいです
水葱さんへ (トモ)
2019-08-18 21:31:48
サブはストレス解消で
私に当たりまくりですよ笑
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-08-18 21:33:25
あれだけ食べても
デザートは別腹です💖
留守番は
嫌みたいで
しばらくいじけますよ
困ったちゃん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事