80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

この暑さ何なの!!!!

2018-10-08 10:35:16 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

昨日の暑さは何?

もうアイス食べちゃった

生クリーム風のバニラアイス78円でお得で美味しかった。

サブちゃんは日向ぼっこ

こちらも3匹まとめて日向ぼっこ

 

暑いのに暑苦しいね

この天気おかしいよね

体調崩すよ~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂は危機がいっぱい | トップ | キッスに興奮 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-10-08 12:58:36
こんにちは
いつもありがとうございます
にゃんこの日向ぼっこ、本当に可愛いですよね(^o^)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-10-08 16:07:11
台風の影響か変なお天気ですね。
また夏に戻ってしまいました。
こういう時はアイスが美味しいでしょうね。
サブちゃんもクールダウンです。
いとこさんのお家の猫さん達は
暑いけど一緒にいますね。
皆さん体調管理にお気を付け下さい。
Unknown (水葱)
2018-10-08 19:03:44
10月でこの暑さは
ホント異常ですよね〜(ーーメ
それなのに
日向ぼっこって一体・・・
ももパパさんへ (トモ)
2018-10-09 00:10:38
こんばんは
いつもありがとうございます
癒しの日向ぼっこですね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-10-09 00:11:44
本当にええーこの暑さって
何って感じですよ
アイス美味しかったです。
イトコノ猫ズは
べったりさんです^^
水葱さんへ (トモ)
2018-10-09 00:12:38
衣替えって
いつできるのかな?
と不安ですよ
暑いです
日向ぼっこで八割れたさぶです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事