80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

画像性格占い】直感で診断☆「テーブルの上にあるプレゼントは何?」

2018-05-19 00:10:34 | 日記

画像性格占い】直感で診断☆「テーブルの上にあるプレゼントは何?」

あなたは、好奇心の強い知的タイプです

あなたは基本的に、ものごとを知ろうとする知識欲が高い人のようですね。本を読むのが好きで、動物園より博物館のほうがワクワクするタイプ。知らないことをそのままにしておくのが嫌で、わからない言葉があればすぐにググって意味を調べるようなところがあります。
ただ、知識欲は高いのですが、お勉強自体はあまり好きではなく、知識が成績に直結しない場合も少なくありません。基本的に、自分の興味がある分野の知識欲は旺盛なのですが、どうでもいいことに関しては完全スルーするような潔さを持っています。けっこう知識が偏ってしまいがちなタイプで、ちょっとオタクっぽいところもあるかもしれませんが、人とは違った視点で物事を楽しめる才能の持ち主ともいえるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブさんに触れたときの反応 | トップ | 仮想通貨にたとえると?「仮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事