80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

瞳を閉じて・・・

2015-02-09 06:50:00 | マンガで日記

前回

インフルのせいで

姫ちゃんのセカチューの世界に

うざいですが

次回セカチューの続き

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星ワゴン 井川遥ギャンブ... | トップ | 受験生の心得 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-02-09 07:19:12
甥っ子さんはお受験勉強なのにおこたで寝ちゃうし
トモさんもおこたで寝ちゃうし
あああ・・うちもおこたが欲しくなったわ
おヒトリ様ようなんてあるのね^^
キッツさんへ (トモ)
2015-02-09 14:14:49
コタツは簡単でいいですからね^^
ただ姫さんが大変です
Unknown (猫の妖精)
2015-02-09 17:34:33
こたつは暖かいからもう入ると
出られなくなります。
私も堕落して行きます。(笑)
トモさんがインフルエンザに掛り姫ちゃんは
心配で叫んでしまうのですね。
高熱と痛さでそれどころではないですね。
お気を付けください (チェロ)
2015-02-09 19:44:37

こんばんは、
もしかして現在進行形のインフルエンザですか、
1年前かと思っておりましたが、
リアルすぎて心配になって来ました、
いずれにしましても寒くなっていますし、

お気を付けください。
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-02-09 19:48:14
こたつには魔物が住んでますよねΣ(゜Д゜)
インフルを心配してくれるのは
ありがたいけど迷惑です(。>д<)
チェロさんへ (トモ)
2015-02-09 22:26:55
いえいえ1年前です
紛らわしいですよね
インフルで漫画書くの不可能ですから^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事