80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

この春のニャンコ対策!!

2013-05-07 15:56:53 | 日記

今年の春は寒い日や暑い日がコロコロ変わりが大変ですよね

朝と昼の温度差が・・・

そんな朝の猫の寒さ対策を教えます

チビタどうぞー

ええーチビタあぶないよー

いやいや熱い

ウランちゃん?

臭い・・?ええー

焦げてる

ほらね・・・

うんあぶないね

これストーブが凹みそう

来年は使えないな・・・

うんもう寝ててくれたら一番いいや

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの目ヤニは●●の危機 | トップ | 甥っ子初デートプラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-05-07 18:11:11
ちびたちゃん、危ないですね。
焦げたのは毛だけですか。
やけどは大丈夫ですか?
上も危なそうです。

姫ちゃんはお布団の中だから安心ね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-05-07 20:58:05
何回放しても
お尻くっ付けるんですよー
熱くないのかなと
いつも心配してますー
多分温かい場所取られないように
必死なんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事