80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

リア充やめて

2016-07-22 06:23:50 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫のお話はちょっとお休みです

 

姫ちゃんが亡くなりました

前回

 

 

これがリア充?

チキショー

いつもいつも

姫ちゃん羨ましい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして愛しています「... | トップ | 夏休みだから(*´[]`)=... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-07-22 19:37:44
姫ちゃんの事を勝手にマリアちゃんと呼んだりして
前に飼っていた猫ちゃんなんでしょうか。
クーラーを壊されては修理代が大変なので
それは止めて欲しいです。
電話の声だけでイケメンさんと分かるのでしょうか。
姫ちゃん目当てでも個人情報を勝手に使用は
いけないのではと思ってしまいます。
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-07-22 20:53:26
そうかもですね
以前飼っていた猫ちゃんと
姫をかさねてますね^^

声でわかる姫は
違いがわかるのかもです
Unknown (水葱)
2016-07-22 21:22:01
よく考えたら
この店員さん
かなり行動派ですねw
水葱さんへ (トモ)
2016-07-22 23:04:19
ここまで積極的にこられたら
私ならコロンです(^ε^)-☆Chu!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事