80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

丸亀製麺初の 釜玉うどん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017-09-20 13:08:00 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

丸亀製麺の 釜玉うどん

初めて食べます。卵キレイ

たまごとお醤油をかき混ぜてさらに美味しそう

さらにめっちゃ長いのびるのびーる

美味しくてめっちゃお腹いっぱいになりました。

さー僕は毎朝の恒例~新聞読むながら朝食ニャン

サブちゃんは新聞が大好き

じー

うぉおおおおおおおお

激しく新聞が好き

ふぅー美味かったニャン

よく見ると口元に新聞がちぎったのが

新聞を食べちゃう・・・本当に新聞が大好きで困る

毎朝くわえた新聞のかけら口から取り出すの大変です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会シーズン突入 | トップ | [感情知能]どの子猫が一番可... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-09-20 19:27:21
丸亀製麺うどんデビューですね。
美味しそうです。
私も一昨年だったか孫に連れて行って貰って
初めて食べて美味しかったです。
あれから行ってませんが
一人でも行ってみようかしら。
ちゃんと朝刊読んで感心なサブちゃんです。
よっぽど新聞が好きなようで食べては
危ないですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-09-20 20:29:23
お孫さんとですか
いいですね^^
本当に初めて食べて
感動しました
1人でも行けますね

サブさん
朝刊は食す
もうあぶない子ですよ
Unknown (Coo)
2017-09-20 22:33:03
丸亀製麺のうどんすごいおいしいですよね~。
ここのうどんを食べてからほかのうどんが
食べられなくなりました~。

サブちゃん、新聞大好きちゃんなんですね(^^)
猫って新聞好きですよね~。
うちのてんちゃんも父が新聞広げると
上にごろーんって寝転がります(^_^;

サブちゃん、新聞囓ってしまうんですね。
うちのてんちゃんも段ボールをかんでしまうことがありますが、食べてはいないようで、ぺっといつもはき出します
かむのが好きみたいです。
サブちゃんも噛むのが好きなのかな?!
coo さんへ (トモ)
2017-09-20 23:08:38
丸亀製麺のうどん
初めて食べて
感動的なおいしさでした
本当に最高ですね

サブさん新聞で
悪戯っ子してますよ

てんちゃんお父さんと
一緒に新聞読んでるのかな^^
段ボールは
イトコの猫もサブも噛んでます
ニャンコの好むのんでしょうかね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事