80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ジャックランタンドーナツ&クリームブリュレアップルシナモン覚えてる?スパイダーチョコリング♪

2017-10-30 13:13:57 | ニャンコとご馳走

ミスドハロウィンドーナツ 

苺がジャックランタンドーナツのレディランタン

チョコがジャックランタンドーナツのジェントルランタン

クリームブリュレアップルシナモン

姪っ子が食べたいって言うから

買ってあげたら写メ送ってきました

できれば一個一個撮ってほしいよね

インスタ映えにとってデートなうに使えないニャン

さてさてこちらいきなり去年のハロウィンの大ちゃん小ちゃん

寝る子は育つ~お昼寝にゃん大ちゃんもっとあっち行って

むにゃむにゃ~

何か狭いニャー椅子が小さくなったニャン

大ちゃん小ちゃんが大きくなったんだよ

こちら去年のハロウィン限定ドーナツ

スパイダーチョコリング

このボリューム大満足

こちらはボリューム満点すぎて苦しいにゃん

狭いにゃん

ゲシゲシ

(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン 痛いよー

当時成長期でもう一つの椅子で寝れなくなってました。

実は去年この記事アップ忘れてました

今はこの大きさで色も違う

グルーミング待ちのお顔

ぺろぺろ~去年と変わらず仲良し兄弟です

僕は仔猫からこのハチ割れでしたけど

もしかして白くなるかな~

白くなりたいなら

ハロウィンで真っ白にしてあげるよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たっちゃう | トップ | しゃべくり くっきーの 柴田... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-10-30 17:56:05
こんにちは
いつもありがとうございます
ハロウィンで渋谷交差点は相変わらず混乱しているようですね
今年も六本木のクラブから招待状が来ておりました
元気なら出向くのlですが・・・
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-10-30 19:03:43
可愛いハロウィンのドーナツですね。
去年のはボリュームがあり過ぎたのですね。
でも美味しそうです。
大ちゃん、小ちゃんは随分大きくなりましたね。
毛色も付いてますし。サブちゃんもひょっとして
来年ゴ頃には白色になるかしら?
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-10-30 23:21:34
こんばんは
ハロウィンの
招待状とは
すごいですね
一度行ってみたいです^^
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-10-30 23:23:52
まさに
ハロウィンってドーナツですよね^^
去年はスパイダーマンが
流行りましたからね^^

大小ちゃんは
本当に巨大化しました^^
色がここまで変わるとは
ビックリです
サブさんもハチ割れが
消えて真っ白かもですね^^
返信する
Unknown (Coo)
2017-10-30 23:54:43
ハロウィンドーナツかわいいですね~♪

大ちゃん小ちゃん、小さい~☆かわいい☆
寝方が最高ですね(^^)
すくすく幸せに成長して、相変わらずの仲良し兄弟
いいですね!

サブちゃん、うちのてんちゃんと同じハチワレ組(^^)
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-10-31 00:01:21
ハロウィンは
毎年可愛いの作りますよね^^
大小が去年こんなに
小さいとは改めてビックリです
本当に巨大化しましたが
仲良し兄弟です

サブちゃんとてんちゃんは
お揃いハチ割れなんですね^^
嬉しいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事