80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

半熟卵ロコモコ弁当(●^ー^●)

2015-01-26 11:24:43 | ニャンコとご馳走

半熟卵ロコモコ弁当

チーズと半熟卵がたまりませんでした

ロコモコ~

姫はモコモコ~これ入らないニャー

最近私もマンガより食べてばかりでモコモコだけど

一分らくがきイの息子

描きやすいキャラだー

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れの元旦に | トップ | スター誕生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-01-26 13:14:32
ロコモコ
美味しそう~~
イの息子くん
かっこいい(*^_^*)
Unknown (猫の妖精)
2015-01-26 19:01:32
ロコモロ弁当ですか。
食べてみたいです。
姫ちゃんは入れませんか~。
イの息子さん、イケメンですね。
私なら (チェロ)
2015-01-26 20:34:39

こんばんは、
お腹一杯になると幸せになりますね、

私なら入れるかもしれません。
にゃん太くんのママさんへな (トモ)
2015-01-26 22:09:46
美味しかったです(^o^)v
描きやすいイの息子です
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-01-26 22:12:12
ロコモコ美味しかったです
暖まりますね
姫ちゃんモコモコですΣ(゜Д゜)
チェロさんへ (トモ)
2015-01-26 22:52:26
はい
本当ですね
美味しかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事