80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

運動会での姪っ子の役目

2016-06-03 06:05:01 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫のお話はちょっとお休みです

 

姫ちゃんが亡くなりました

中学生時代の運動会のお話です。

前回

 

 

ついに姪っ子出番

クラスの皆の輪になり

応援する姪っ子に

もうドべでもいいから

頑張れと思っていたら

次回姪っ子豹変

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんロス真っ最中 | トップ | 私結婚できないんじゃなくて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-06-03 15:01:24
こんにちは
いつもありがとうございます
いつの間にか運動会シーズンなんですね
昔は秋だったはずですけど・・・
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-06-03 18:53:00
団結が大事な運動会ですね。
明日、孫の運動会なのですが午後から
雨が降りそうです。
なのでショートのプログラムも用意してるとか。
近頃は色々考えてます。

ももパパさんへ (トモ)
2016-06-03 20:54:05
こんばんは
本当に運動会といえば
体育の日でしたけどね
時代はかわりましたね
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-06-03 20:56:17
明日はお天気微妙ですからね
全部あればいいのに
雨の中の運動会は
する方も
応援の方も大変ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事