80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

父の日バトル2013

2013-06-17 06:10:39 | マンガで日記

 

 

 

 今年の父の日この記事

KKD、父の日限定「パパ ドーナツ」入りボックス発売!

見るまでスッカリ忘れていた・・・

父の日って影薄いよね

くりちゃん本当に毎度ありがとうございます

【パーフェクトウェディング宣言!】

ケーキは不二家のプチケーキでした

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密のお肉 | トップ | 私が恋愛できない理由 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-06-17 10:09:34
トモキュアさん
いいとこ、あるわね
理由もいわないでケーキをパパさまにって(^^)v
わたしもホームにいる父に
何も言わないで・・・たわら最中を買っていってやったわ^^
たったの2個ねw
Unknown (猫の妖精)
2013-06-17 17:53:14
父の日が第3日曜日だというのも忘れてました。
うちの父は随分前になくなったので
何もこれと言ったものはないです。
男性は何かと影が薄いですね。
キッツCatさんへ (トモ)
2013-06-17 19:32:53
キッツさん最中ですか美味しそう
お互い父の日は内緒ですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-17 19:34:59
本当に父の日は
影が薄いですよね
母の日はメッチャ目立つのに
パパ~ (Coo)
2013-06-17 22:42:01
こんばんは~♪

確かに、父の日って母の日に比べると
影が薄くて忘れちゃいますよね^^;

でも、トモさん優しい~☆
ケーキおいしそう☆
きっとパパさんもあとで気が付いて
優しさを感じているはず(*^_^*)

私は、父に大好きなお酒をあげました^^;

くりちゃんバーガー。かわいい(笑)
いつもかわいいイラスト描いてくださって
本当にありがとうございます♪
嬉しいデス☆
Cooさんへ (トモ)
2013-06-17 23:45:34
Cooさん
お父様にお酒を
喜ばれたでしょうね

何かしてやっとかないと
あとで父の日って
知ったらうるさそうなので

パパンは何のケーキか知らずに
プチケーキ4個も食べましたよー

くりちゃんバーガーだから
2枚重ねたかったんですが
絵が小さいために1枚になりました
本当にいつもありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事