80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

立派な成人とお子様ランチd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

2018-01-08 12:41:57 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

望ましい成人の姿と比べ、あなたはどうなんでしょうか

成人の日記念・トモの成人度チェック
・道徳 聖人君主級
・生活 飲むなら徹底的に飲め
・趣味 ショタってる時間過剰
・生殖 お金で買ってもOK
・総合 偽装成人です

となってますが

私は立派な大人

こないだも油物食べて胃がもたれて

いい大人がお子様ランチ注文できる大人です

最近のお子様ランチは美味しいしオモチャもくれていいね

ちょっかりオモチャ貰う成人です

サブちゃん人間でいうと9歳

まだまだ子供でも元気すぎコード噛まないの

ガジガジ~

子供なのに冷え性ファンヒーターの前に居座る子です

この距離ってギリあぶないって言えない

大人になったらこれぐらいの距離でいいのよ

ウランちゃんはあぶないよー

 

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツの使い道 | トップ | 東京フレンドパーク デスノ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-01-08 17:14:41
こんにちは
いつもありがとうございます
お子様ランチは低カロリーだそうですね
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2018-01-08 18:28:33
ショタってる時間過剰
思いっきりバレてますね(^^;
Unknown (猫の妖精)
2018-01-08 19:52:53
お子様ランチは懐かしいです。
いろんなおかずが少しずつあり
少食の人には良いですね。

コード噛んでるサブちゃん危ないですよ。
ウランちゃんは大胆過ぎます。
ももパパさんへ (トモ)
2018-01-08 23:41:03
こんばんは
ええー低カロリーとは
知りませんでした^^
水葱さんへ (トモ)
2018-01-08 23:42:21
ショタってる時間過剰wwww
これはあかんですね^^

猫の妖精さんへ (トモ)
2018-01-08 23:43:43
本当に最近のお子様ランチいいですよ
おかずいっぱいだし^^

サブさんはまだまだいたずらっ子です
ウランねーさん危なすぎるww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事