80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ハグしちゃおうლ(╹◡╹ლ)

2015-11-11 06:59:00 | ばーちゃんデビュー

マリさんマイブーム

前回

 

 

マリさん

2歳児とはいえ

男の子

ハグでサバ折り

恐ろしすぎです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっくろくろすけ出ておいで | トップ | 股マニア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-11-11 07:42:47
トモさん、孫ちゃんって
それは早すぎるうううう(ノД‘;)
姪っ子ちゃん、ですよ、ね^^
返信する
鍛えましょう (チェロ)
2015-11-11 10:26:13

おはようございます、
頼もしいお孫さんです、
負けないように、

トモさんも身体を鍛えましょう。
返信する
Unknown (猫の妖精)
2015-11-11 18:48:29
トモさん大丈夫ですか。
マリさん力がありますね。
前屈が中々出来ないので
サバ折りをお願いしょうかしら。
返信する
キッツさんへ (トモ)
2015-11-11 22:30:49
やはりイの息子の子供だから
ついつい孫って言っちゃいます(о´∀`о)
返信する
チェロさんへ (トモ)
2015-11-11 22:33:03
子供とはいえ
すごい力です(-""-;)
頑張らなきゃです
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-11-11 22:40:38
サバ折り痛かったです(-""-;)
すごい力です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ばーちゃんデビュー」カテゴリの最新記事