80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

イケメン猪伝説1

2016-03-08 06:31:20 | マンガで日記

まさかじーちゃんのお知り合いに合うとは

じーちゃんの事を知らない私はうれしいばかり

しかしなぜばーちゃんの事はなぜ?

次回じーちゃんとばーちゃんの正体

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  いつ恋 「好きな人は一番... | トップ |  ファミマおそ松さんクリア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-08 08:43:02
そう言えば、おじいちゃまのお話しってきいたことがないわね
あのばあちゃまのお相手だから
きっとステキな人だと思いました(^^)v
キッツさんへ (トモ)
2016-03-08 22:00:15
私自信がじーちゃんを
知らなかったので^^
初めてじーちゃんの事を
知って描けました
ママと仲良しさんだったらしいです
Unknown (水葱)
2016-03-08 23:09:22
マリコおばあちゃんの記憶は
封印されてるのかな?
水葱さんへ (トモ)
2016-03-08 23:24:02
本当にこの時は謎でしたよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事