80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

エコしてます。

2013-10-19 07:00:51 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

甥っ子は節電のために

夜は窓を開けてエアコンつけずに寝ますが

ある晩大雨が降り

布団も甥っ子もびしょ濡れで

朝を迎えた・・・

てゆーか途中で気付けよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君らしく 僕らしく  | トップ | 今日までを 生きてきたことが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2013-10-19 10:44:53
私も「甥っ子さん派」でした。
幸なことに 雨は降り込まなかったですが・・・・
熟睡モードに入ると 気づかないことが多いですよ。
最近も うっかりして窓を開けっぱなしにして見事に風邪をひいたものです。
甥っ子さんの天然は 同士愛すら感じます。
小だぬきさんへ (トモ)
2013-10-19 12:04:20
甥っ子派ですかΣ(゜Д゜)
意外だなぁ♪
同志なんだ
近く感じます♪
Unknown (猫の妖精)
2013-10-19 20:00:02
気が付かない程、熟睡出来てるのは羨ましいです。
私は少しの音でもすぐに目が覚めます。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-10-19 23:12:58
ですよね・・・
ある意味才能かもです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事