80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

講習中なのに・・・

2019-02-07 06:41:49 | マンガで日記

 後悔先に立たず

もうすべてが信じられない・・・

普通講習中に入ってくる?

もう30分も待てないのか

恥ずかしかったです・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家売るオンナの逆襲 留守堂... | トップ | モニタリング 雪男というよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-02-07 19:31:02
ほんとにママさんはマイペースですね。
トモさんのお気持ちは分ります。
周りは知らない人達ばかりなので
それは良かったです。
5年後の元号等関係者以外は知りませんね。
Unknown (水葱)
2019-02-07 20:39:39
穴があったら入りたいって
この事を言うんですね(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-02-07 22:34:34
もうびっくりしました
マイペースすぎて
恐怖ですよ

5年後の元号
楽しみです
水葱さんへ (トモ)
2019-02-07 22:35:30
まさにそれな!!!ですよ
もう恥ずかしかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事