80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サンタさん「何が欲しい?」昔のあなた「」今のあなた「」$゚o。o゚ハッピー(´・v`o)メリークリスマス(o´v・`)ハッピー゚o。o゚$は

2018-12-25 11:16:21 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんイッテQのQ Tube とYouTubeと間違えてる

サブはYouTube大好きですあなたの心を絵文字で表す診断

ブランコに蹴飛ばされる中岡さん最高でした。

なんか違くね?ってお顔

さてさてクリスマスイヴ はリア充できず

家族で外食にしました。チキンじゃなくパパママとシェアして色々食べました

キノコにお野菜たっぷりポーク焼き

ナポリタン

チーズたっぷり

やっぱりハンバーグ

こちらもお野菜たっぷりおいしかった

クリスマスケーキもしっかり食べました。

外食してお留守番していた良い子のサブちゃんにはサンタさんからプレゼント

イエーイちゅーるの山だぜー

100円でバーゲンでしたから^^賞味期限はかなりあるからしばらくは買わなくていいね

今年中に全部食べるにゃん

1日多くて2個だけです。

$゚o。o゚ハッピー(´・v`o)メリークリスマス(o´v・`)ハッピー゚o。o゚$でした。

そしてさらに私は

サンタさん「何が欲しい?」 昔のあなた「」 今のあなた「」

サンタさん「いいこにしてたサブにプレゼントをあげよう。何が欲しい?」
 昔のトモ「ノーベル賞!」
 今のトモ「結婚相手」


え・・・リアルすぎる結果

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんとサンタさんのふ... | トップ | 激ムズ! 海外通にしか解けな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-12-25 16:01:07
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃん、クリスマスの飾り物でご機嫌ですね🎅
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2018-12-25 20:27:05
サンタさんは何でも知っているw
悪いことはできないですね(^^;
Unknown (猫の妖精)
2018-12-25 20:49:34
サブちゃんはYouTubeの文字を
知ってるから驚きです!
クリスマスディナーはどれも美味しそうです。
ザブちゃんのクリスマスプレゼントは
ちゅーるが大量で良いですね~。
おやつの食べ過ぎは体には良くないですからね。
ももパパさんへ (トモ)
2018-12-25 22:16:37
こんばんは
いつもありがとうございます
サブさん大喜びでした
でも1日二個までです💖
水葱さんへ (トモ)
2018-12-25 22:17:26
悪行できないですよね
しないけど笑
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-12-25 22:22:14
色々とアプリで
GYAOやAbemaTVなど見てるから
YouTubeはこれって覚えてるみたいです

クリスマスプレゼント喜んでます
でもチュール1日二個まで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事