80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

佐野さんのギャップにやられっぱなしの一時間

2015-06-12 00:07:24 | ドラマ感想

赤ズロース麦ちゃん剣心

 睡眠不足はお肌に悪いのか… 佐野さんほんと女子力高い。

カルボナーラwww

自分にとって一番大切な ものを失いました だから今懸命に取り戻そうとしてい ます 例えバクちゃんにすがっても

橘勲かっけーよ!

麦秋が橘組長と血が繋がってない命の恩人

暴追センター相談員の佐野は水千組 の資金を影で支える男とは…驚いた!

佐野さんのギャップにやられっぱなしの一時間!!!!もうすごい展開だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マモーミモー復活!恐怖の ズ... | トップ | 書類選考からの道のり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事