80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ピカル☆新1年生☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

2012-04-21 07:00:00 | マンガで日記

 

 

 

 

 

 

4月から新生活が始まるのは

私だけでなく子供共も進級して

ピカピカ1年生に 

まず1人目は甥っ子が高校生

家から近い高校で自転車で行ける

下手に遠くて電車に乗って迷子にならなくていいと思ったら

入学式で教室がわからず1人迷子になって

廊下でパニックになってました

そしてイの娘は女子大生

あげぽよも卒業してローラになったイの娘

弟のイの息子には変わらず鬼です・・・

さらに・・・今まで年齢を隠していましたが

実は姪っ子は中学生になりました

チビでどこから見ても小学生です

セーラー服似あわないので

これから登場するのは

今まで通りのちびまる子服にしようか

迷ってます

最後にイの息子に彼女ができて・・・

恋の1年生になりました。

ううー私の春はいつ

とゆーわけで新1年生の私達もこれからもヨロシクです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピーベリーマッチ | トップ | 三毛猫ホームズに便乗するや~つ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-21 12:40:40
わーあ、みなさん、1年生で
お祝がたいへんそー(@_@。
トモキュアさんもお祝い目当てで^^
就活、と、もぉひとつ!がんばの春ですね!
Unknown (ロキ様)
2012-04-21 22:42:49
なんと!イの息子ちゃんに彼女が!!
こっそりイの息子ちゃんのファンのお姉ちゃんは
ヤケ酒あおっていすww
キッツCatさんへ (トモ)
2012-04-21 23:31:04
そうなんですよー
お祝い金で破産です
婚活もまだまだ続行中です
ロキ様へ (トモ)
2012-04-21 23:32:38
うう~イの息子・・・
「大きくなったらトモちゃんと結婚する」
と言っていた時に契約書
書かせれば良かった
悔しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事