80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

面会と面接

2013-08-06 06:00:09 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

いきなり病院への面接も決まり

みんな揃って面談と勘違い

やはり今までの経験

イメージを作るな

次回面接日のお天気

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 責任重大 | トップ | お出掛けのお約束 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2013-08-06 14:09:39
あがらずに トモさん自身を率直に出せればいい。変に飾ると 就職が決まってからのイメージ転換が難しい。
「気楽に気楽に」、病院は 患者さんに不快な思いをさせない明るさを求めているのだから・・・
Unknown (猫の妖精)
2013-08-06 16:52:09
漢字は良く似てますが「めんせつ」に「めんかい」
良く聞けば分かりますよね。
思い込みはいけません。
小だぬきさんへ (トモ)
2013-08-06 20:07:22
本当にメッチャいきなりすぎて
ド緊張でしたよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-08-06 20:08:28
思い込みって怖いです
面談の方がピッタリみたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事