80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

真木よう子「抱ける女が抱けなかった女に勝てる訳ないですよね」って重い

2014-02-09 00:25:07 | ドラマ感想

あんな事があって別れて数年後に再会した時にピース出来ちゃう女なんだよ、潮見って女は

抱ける女が抱けなかった女に勝てる訳ないですよねって重い

女は男に完成形を求めるけど、男は女に未完成を求める」

出たwwwあかりさんの

「死ねば」www

自分の娘に昔の恋人の名前つけるのどうかしてると思いませんか

夫の浮気は一回でも許しちゃダメ なにこの修羅場での一体感。

「私が何しても嫌いにならないって知ってるんだもん。よそに行くならちゃんと嫌いにしてからにしてよ」

名言でまくりあかりさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤング宮崎駿 | トップ | 初雪と姫ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事