80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

癒し刑

2013-04-09 07:00:11 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

実習でクタクタでも

癒してくれる

甥っ子と姪っ子

飴とムチ?

更に疲れるわー

次回店長のピンチ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活でも“女子会”ブーム? | トップ | 新生活の始まり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-04-09 12:53:40
甥っ子さんだったら
そのぐらい許せる範囲内だとおもいますよー(^○^)
うちの父なんて気をきかして(ムカつくけどゴマすり)
お茶でも入れようかとゆうと
俺はノドが乾いていないからいらん!
ね!かわいくないでしょ?!
いまはホームにいるからそんな気をつかうこともないので
楽チーン♪
Unknown (猫の妖精)
2013-04-09 18:54:14
疲れてる時はやはり勘弁ですね。
私も孫はかわいいけど疲れてる時は
思うようにいかないので辛いです。
でも相手をしてくれるので嬉しいですね。
キッツCatさんへ (トモ)
2013-04-09 23:31:20
お父様ってば(ゴマすりwww)
でもウチのパパも
そんな感じですね
男の人って皆そうなのかな
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-04-09 23:32:19
ですよね
疲れているときは
勘弁ですよ
でも可愛いケド

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事