80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブウェイパンはハニーオーツが1番&八割れ代打

2018-07-25 11:29:19 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

プぺル展見に行って写真撮影OKだったから

写したつもりがちょっとしかないよ

もうすごく綺麗だったのにショックだー

いじけてSUBWAYへ BLT

 

パンはハニーオーツが1番好き

ベーコンとお野菜がもりもりで

パルメザンチーズも☆ヽ(最´∀`高)ノ★

さてさてサブちゃんは

むかんみかん冷え冷え☆ヽ(最´∀`高)ノ★

ぎゃあああああ助けてー

知らない人がいるー

 

この調子ですから

代打八割れ太郎ちゃん

サブウェイどう?

おいちそうにゃん

僕も代わりにシッポ食う

ガツガツ

ガツガツむぎゅー

硬いにゃー

ううううう~

 くぅ~

食いつかれて寝る太郎ちゃん

もうおじいちゃんにゃん

あら見分けつきにくいけど

この八割れはサブちゃんだ

もう大丈夫?

べろべろ快適にゃん

工事の人帰ったし~

ちなみにエアコンは白くまくん買いました

櫻井くんのCMしてるやつです^^

さらにサブちゃんのお家の近くにつけました。

これで涼しく寝れるね

フンガーフンガー

ってテーブルの上で寝る男・・・

まあ涼しいからいいか

あとプぺル展また後日見に行きます

サブさんパソコンより

エアコンのところで寝てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの子が さみしくないように | トップ | FNSうたの夏まつり Roselia... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2018-07-25 20:01:32
サブちゃんは自分のしっぽで遊んで可愛いわ~。
エアコンはサブちゃんのところが
一番涼しそうですね。
パソコンはこれで大丈夫ですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-07-25 21:22:05
しっぽで遊ぶのは
何か人間にはできないから
楽しそうですよね^^
サブさん快適生活
電気代が怖いです

Unknown (Coo)
2018-07-25 23:57:58
サブウェイパンおいしそう~♪
地元にあるのですが、最近行ってないので
行きたくなってきました☆
サブちゃん、新しいクーラー、寝床の近くに
つけてもらって、快適そうですね☆

太郎ちゃん、シッポまでキレイキレイ(*^_^*)
かわいいですね♪
COOさんへ (トモ)
2018-07-26 00:17:24
サブウェイ本当に最高でした^^

サブのエアコン快適生活のため
ご近所さんにしました^^
電気代怖いけど

太郎さんしっぽが
1番長い子だから
お手入れ念入りみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事