80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

母になる  藤木直人サッカーの下手のレベルがスゴい

2017-04-27 00:04:38 | ドラマ感想

「パグしていい?」 ←それは犬 ばあば可愛い

親子感出てきた

110円の謎が

「私のおかげで広は生きてて、 私のおかげであなたは広に会えている」 そうなのかな

行かないでが辛すぎる

「ママのことは、もう忘れなさい」小池栄子良い人?

嘘をつくのは人間だからだよ。 生きてるからだ。お父さんカッコいい

サッカーの下手のレベルがスゴいけど(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会のルール | トップ | これぞ母の愛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供も (チェロ)
2017-04-27 10:11:41

おはようございます、

複雑に絡み合うのですね、
なんだかとても疲れてしまいます、

子供も怖いですね。
チェロさんへ (トモ)
2017-04-27 21:51:33
こんばんは
何とも親子愛が難しいですね
疲れますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事