80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆の帰宅ダッシュかな

2016-08-15 13:27:42 | 世界一の姫ちゃんです

おかえりなさい(^O^)/愛する姫ちゃん

から姫ちゃんは

ガツガツにゃん~

 

お盆で帰宅中のためゴロゴロしてますにゃん

 お供えのピザパイは

一口もくれなかったにゃん

ケチケチトモめー

でもブラッシングもしてトモも噛みついて

 

小ちゃんも大ちゃんも来てくれて

荒らされまくったにゃん

さてお盆終わるから帰宅ダッシュに巻き込まれる前に帰るかな~

帰ってほしくないよー

ずっといて姫ちゃん

お盆は忙しいけど

今年は終わらないでほしいと思います

無理だけどね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火の感想 | トップ | イケメン救急隊参上 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灯篭は (チェロ)
2016-08-15 18:34:14

おんばんは、
我が家は送り火でお見送りをしましたが、
灯篭は回っています、

お盆もお仕舞いです。
トモさんへ (ももパパ)
2016-08-15 18:58:02
こんばんは
いつもありがとうございます
少しづつ寒くなりますね
残暑がきびしいとか
Unknown (猫の妖精)
2016-08-15 20:43:03
お盆も終わりますね。
姫ちゃんはゆっくり出来たかしら。
来る時はウキウキそわそわですが
帰ると淋しいですね。
来年もまた会えますね。
Unknown (水葱)
2016-08-15 20:51:43
姫ちゃんも
たっぷり遊んだし
そろそろゆっくりと
寝なくっちゃだから
さみしいけど
送り出してあげなきゃね・・・
チェロさんへ (トモ)
2016-08-15 23:13:17
ううーお盆終わりはさみしいですね
まだいてほしいです
ももパパさんへ (トモ)
2016-08-15 23:18:46
こんばんは
お盆終わりましたね
まだまだ暑いから
困ります
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-08-15 23:19:57
お盆終わり・・・
さみしいです
でもまだいる気がします
のんびりしすぎて
帰るの忘れてたらいいな~と
思ってます
水葱さんへ (トモ)
2016-08-15 23:20:48
ううーさみしいです
まだまだイタズラしていいから
いてほしいです
こんばんは~♪ (Coo)
2016-08-15 23:53:20
お盆ももう終わりですね。
寂しいですよね。
私も昨日くりちゃんの夢を見ました。
きっと帰ってきてくれたのだと思いました。

お盆は終わっちゃうけど、きっときっと姫ちゃんは
いつも近くいて見守っていてくれると思います☆
coo さんへ (トモ)
2016-08-16 21:26:34
お盆終わりは本当にさみしいですよね
くりちゃん帰ってきて
甘えていたんですね
可愛いですね

姫さんもいつもそばにいると
思って頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事