80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

2018-01-25 12:18:45 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」

すごいボリュームでめっちゃ美味しかった

すべての味が相性バッチリ

あらサブちゃんがカマクラベッドと喧嘩中相性悪いみたい

オラオラーーーー

 

オラオラオラァ----

お前なんかで暖をとるかーきぃいいいい

何があったのかな?サブちゃんとカマクラに・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋だヽ(+ε(ΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c... | トップ | 桜咲くか?(・ω・*≡*・ω・)?甥... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-01-25 16:23:15
こんにちは
いつもありがとうございます
とびきりハンバーグサンドトマト&レタス・・ わお~!
ビックでございます(^_^;)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-01-25 18:23:58
ハンバーグサンドはかなりのボリュームですね。
食べ方も一苦労しそうです。
サブちゃんが格闘してるカマクラベッドと
一体何があったのでしょうね。
ももパパさんへ (トモ)
2018-01-25 22:33:49
こんばんは
本当にボリューミーで
おいしかったです^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-01-25 22:38:38
ボリュームあって
おなか一杯になりました
サブさんはいきなり喧嘩し始めたから
もう行動が意味不明な子ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事