80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

小さな巨人「 言い訳はするな!この泥棒が!!!」

2017-05-01 00:30:48 | ドラマ感想

この顔芸言い方大和田常務にしか見えない

山田はなぜキャリアにならなかったのか。 なれなかったのか?

「私の大切な部下を随分粗末に扱ってくれましたね。 言い訳はするな!この泥棒が!!!」

また動きが漏れている・・・?!

誰だ!誰だ!誰だ!

「最大の敵はあの人だったんだ」

1話からそう思ってた(笑)

もう展開が最高すぎる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻子さんの足下には死体が埋... | トップ | お弁当ブログデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事