80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ファミマベーカリーチーズ&ベーコンマヨネーズ(○)⁰⍜⁰(○)

2018-10-25 12:24:17 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ファミマベーカリーチーズ&ベーコンマヨネーズ

ベーコンにマヨネーズって最強すぎるよ

ボリューム満点最強です

これで100円です。お腹一杯になりました。

こちらも100均で購入化粧ポーチ

サブちゃんチェック中

くんくん

頑丈かにゃ~ガブガブ

よーし僕のオモチャ入れまくるぞ

ダメよー持っていくのはいいけど

この子隠すから困る

最近は100円で良いものいっぱいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万引き防止と姫ちゃん対策 | トップ | 【ホクロ占い】顔のホクロで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-10-25 17:49:25
こんにちは
いつもありがとうございます
にゃんこは珍しもんですね(^o^) すぐに玩具にするもんです
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-10-25 19:40:12
ボリュームのあるパンですね。
100円とはリーズナブルです。
化粧用ポーチは丈夫でサブちゃんが
狙ってますね。
ほんと良い物が多くなりましたね。
ももパパさんへ (トモ)
2018-10-25 22:38:12
こんばんは
いつもありがとうございます。
私のものは
すべてオモチャですよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-10-25 22:39:39
お腹いっぱいになりました
100円でお得です^^
サブさん基本
私の物はすべてオモチャです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事