80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

本日よりブログ再開です(人´∀`o)..(o´∀`人)  

2012-05-07 14:27:44 | 日記
さあーGWも終わって今日から
ブログ復帰だー
頑張ろうね姫ちゃん
あらあら
GWの間に野生化してー
ってあれ?
姫ちゃんがもう一匹
あれれ大きい姫ちゃんと
小さい姫ちゃんがいっぱい
ってこれは実は・・・姪っ子が
と貰ったクリアファイル
 
可愛いケドここまで目つき悪いかな
 
取りあえずお休みして
スイマセンでした
復活しましたので
またよろしくお願いします
 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四九日の武勇伝 | トップ | ワイルドに挑戦だぜぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-05-07 18:40:27
いまのみうが
そのシャーなのよ^^;
たま~にウゥもでるしw
たんがみうの猫砂のにおいをかいて
フレーメン現象を起こしたのはナイショ^^
キッツCatさんへ (トモ)
2012-05-07 23:23:15
ウチの姫は
シャーもフレーメンもしないです

たん君ってばみうちゃんにwww
絶対内緒ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事