80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姪っ子本気の運動会

2017-09-05 06:57:34 | マンガで日記

頑張れ姪っ子運動会のパネル係り

姪っ子の頑張りは仔猫の体力果たす

恐ろしい子

まさかの本番で燃え尽きた

練習で頑張り過ぎですね

お疲れ様です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードブルー「あんたは駆け... | トップ | 月刊少女野崎くん9巻購入&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2017-09-05 21:19:07
午前中で燃え尽きるとはw
ペース配分って言葉は無縁ですね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2017-09-05 22:32:10
もう本当ですよ
ペース配分!!!!
頑張りすぎは怖いです
Unknown (Coo)
2017-09-05 23:10:46
姪っ子ちゃん、元気なサブちゃんを疲れ果てるまで
遊んであげるとはすごい!!
運動会は、前半でパワー全開で使い切って
しまったのですね~。
でも、いつでも全力で頑張る姪っ子ちゃんえらいですね☆
coo さんへ (トモ)
2017-09-05 23:59:04
あのサブの体力使い果たす
姪っ子に尊敬です(笑)
運動会は頑張ったけど
アホでしたwww
まあお疲れ様ですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事