80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ランチタイムとオモチャタイム&し(4)あわせがいち(1)ば(8)ん 【幸せが一番】

2020-04-18 11:16:50 | 営業休止&外出自粛でも外食したい

ほーら新しいオモチャよーーー

ムムーー

コロナ撲滅したらまた食べたいシリーズ

カメラがくもるほどぬくぬく(写すのが下手が原因かな)

ここはサラダドリンクセットで980円

お野菜いっぱい取れておいしーヘルシー

トマトケチャップの酸味とポークももちろんお野菜とも相性バッチリでした

ポークは柔らかいよー美味しかった

 

私のランチタイム終了で

サブちゃんがオモチャタイム始まり

うりゃーーー

おしい

オラオラーーー

当たってる当たってる

キャッチ

お見事

ほらまだまだ行くぞ

飽きた・・・

4月18日

し(4)あわせがいち(1)ば(8)ん
【幸せが一番】

幸せにしてあげて

貴方は創作意欲がわいたら『目が合うと顔が赤くなってしまうサブちゃん』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。

早くコロナが落ち着いて幸せになりたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人っ子のはずが | トップ | うまく厄除けして、運気を上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業休止&外出自粛でも外食したい」カテゴリの最新記事