80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ビビりまくりブ―復帰

2016-02-01 06:52:35 | マンガで日記

前回

 

 

 

もうシルバーセンターの人朝が早いよ

股関節が大変でした

次回車を止めて

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族ノカタチ「人の人生を幸... | トップ | 雇用前実習キターーーー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-02-01 06:59:40
猫ちゃんは大きな音がニガテですからね
姫ちゃん、かわいそう(T_T)
Unknown (猫の妖精)
2016-02-01 19:48:03
朝が早いと準備する暇もありませんね。
業者の人はにゃんのことまで構って
くれませんから家族は大変です。
Unknown (水葱)
2016-02-01 21:41:55
股関節以外に
隠れるトコ
いっぱいありそうなのにね(^^;
キッツさんへ (トモ)
2016-02-01 22:52:06
本当に音が激しいから
ビビりまくりブ―炸裂でした
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-01 22:53:55
そうなんですよ
もう早すぎて
姫ちゃんパニックでしたよー
水葱さんへ (トモ)
2016-02-01 22:57:38
股間が1番
落ち着くみたいで
本当に痛かったです
こんばんは♪ (Coo)
2016-02-01 23:29:28
朝7時は、早すぎますよね^^;
工事とか大きな音は、猫はこわいですよね。
姫ちゃん、怖かったのでしょうね。
でも、皆さんのお股が巡回していたんですね♪
一番安心する場所なんでしょうね(^^)

姫ちゃん、サプリをご飯に混ぜて食べているんですね。
ちゃんと食べてくれるのは、えらいですね~。
姫ちゃん食欲も戻ってきて良かったですね☆
抜糸も早く終わるといいですね☆
coo さんへ (トモ)
2016-02-01 23:43:38
まさかそんな早く来るとはびっくりですよ
小股が大変でした

姫さん食べてくれてるから
ちょっと安心です
お腹すいたとないたときに
急いであげてます

抜糸は日曜日予定です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事