80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あやこ様から頂きましたー

2010-08-11 08:02:58 | 日記

あやこ様から5万hitのお祝いに頂きましたー

おおー美しい~最初見た時写真かと思った

ってないない・・・こんなに美しいならいいな~

もう思わず見とれてしまいましたー

ああ私って美人いかんあまりの美しさに壊れかけてる

本当にありがとうございますー

あやこ様の可愛い育児+イラストブログ

「天使のはね悪魔のしっぽ」はこちらです

http://ameblo.jp/akumanoshippo/

超お進めの素敵なブログですー

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族そろって色んな意味で痛... | トップ | みさぱんだ様から頂きましたー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやこ)
2010-08-11 21:01:25
なんかいろいろゴメンネって感じのイラストだよね…
トモさんのナイスバディ、かなりハードル高いです。
胸のあたり、何度も描き直したけどあれ以上大きくならなかったの(笑)
トモさ~ん、どうやったらあの体型を描けるのか教えてください!!!
返信する
あやこさんへ (トモ)
2010-08-11 23:17:28
もう本当に可愛く美しくて素敵ですーナイスバディ~です
私はいつも理想の体を描いてます・・・
ほど遠い体ですので・・・

本当にありがとうございますー
宝物にしますー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事