80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

セブン-イレブン なめらかソースの海老ドリアイイ(・∀・д・)クナイ!

2016-02-08 13:07:24 | 世界一の姫ちゃんです

セブン-イレブン なめらかソースの海老ドリア

チーズの焼き目

クリーミー

プリプリエビ

ドリア最高

ポカポカになったよ姫ちゃん

全然イイ(・∀・д・)クナイ!にゃんこっちは冷え冷えだよー

ですよね・・・お腹切って剥げてますから

 

姫ちゃんが乳癌・・・余命1年

 

そんな時は袋INでぬくぬくにゃん

チビタ防寒着着用中

 

遠慮します・・・

姫ちゃんが入る袋少ないしね

今週は連休が入るため忙しいので漫画のみお休みです

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃の父と娘 | トップ | 実習中のタブー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-02-08 14:37:24
こんにちは
姫ちゃんの痛々しい姿に胸が詰まります
一生懸命、生きようとしているのだから、こちらも一生懸命応援します 希望があるのなら、希望の光を信じて応援します
Unknown (水葱)
2016-02-08 22:25:50
姫ちゃんのお腹が~(><
でもちょっと
ドラ◯もんっぽい?
ももパパさんへ (トモ)
2016-02-08 23:10:42
ありがとうございます
姫ちゃんの傷は
本当に最初はびっくりでした
今もみんなで頑張ってます^^
水葱さんへ (トモ)
2016-02-08 23:11:47
最初のころは
かなりグロ買ったけど
これなら大丈夫と思ってアップしました
確かにドラえもんですね^^
こんばんは~♪ (Coo)
2016-02-08 23:42:59
エビドリアおいしそうですね!
最近ドリア食べてないので
食べたくなってきちゃいました☆

姫ちゃんの傷が痛々しいですね(TT)
早く傷跡も治りますように☆
coo さんへ (トモ)
2016-02-08 23:46:47
寒いときはドリアとか
おいしいです^^

姫さん本当に
思い切り切ったから
最初はびっくりでしたが
だんだんなれてきました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事