80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

モトカレマニア「好きだ。行かないで」マコチよく言ったーーーー

2019-11-22 00:17:12 | ドラマ感想

好きを全力で追いかけられる人しかマニアにならない

ライバルカケルガンガン攻めてくる

「ユリカの傷つく顔もう見たくない」心バグっちゃった!!!ユリカ!

答え合わせをしても意味はないよ。 過去は変えられないから。 良い上司

 

「好きだ。行かないで」マコチよく言ったーーーー

この二人は上手くいってほしい~

全部まとまっちゃったけど最終回?と思うほどハッピーエンド

まだまだ苦戦ありそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい夫婦の日 | トップ | コタツ芋虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事