80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

緊急の電話

2015-07-19 08:00:37 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

これは女としての自覚なしですよ

恥ずかしい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど根性ガエル ゴリライモイ... | トップ | サーティワンのかき氷「クラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-07-19 07:12:03
冬だとブラをしていないだけで
寒かったりするから気がついたかもですよ
たったあんなきれっぱしでスゴイワよねw
Unknown (猫の妖精)
2015-07-19 17:48:14
感覚がないほど痛くてそれどころでは
なかったですからね。
忘れ物は看護士さんが帰る時忘れ物はないですかと
訪ねて下さったら良かったのにと思います。
キッツさんへ (トモ)
2015-07-19 21:42:30
そうですよね
冬なら忘れませんよね(-""-;)
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-07-19 21:44:20
そうですよ
看護師さん言ってください
もうあかん…
Unknown (チェロ)
2015-07-19 23:13:14

こんばんは、
これは珍しいお話を、
ありがとうございます、
他所ではなかなか聞けません、

さすがトモさん。
チェロさんへ (トモ)
2015-07-19 23:26:28
本当に恥です・・・
他にも仲間が欲しいこの頃です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事