80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

雷オヤジ

2014-07-25 06:40:06 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

地震雷家事オヤジと

言いますが

この雷オヤジだけは許さない

テヘペロ言うなー

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロの真実「しばき倒すぞ!... | トップ | ブログ存続の危機!!!助け... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-07-25 07:43:49
パパさまがカミナリを落とすうちは
元気な証拠ですね^^

でも、うちの父のカミナリはイヤだったなあ
声がかん高くなってうるさかったの><
キンキン耳に響いて難聴になりそうだった!
Unknown (ひろきち)
2014-07-25 08:13:40
最近、僕が親に雷落とすことが多くなったようなw
逆ギレ的なw
キッツさんへ (トモ)
2014-07-25 12:35:31
パパの雷落ちるタイミングが
わかりません( ´△`)

お父様声が高かったんですね
ソプラノ♪だったと思えば
芸術的なイメージがって無理かな
ひろきちさんへ (トモ)
2014-07-25 15:33:55
わかります♪
私も最近キレますよ(;´д`)
疲れる両親です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事