80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ビビりまくりブ―復帰

2017-01-05 06:12:48 | これは昔の記事です(お知らせ)

今年のお正月は仕事でバタバタなので

2016年のお正月記事再アップです

2017年のお正月編も執筆中です

前回

 

 

 

もうシルバーセンターの人朝が早いよ

股関節が大変でした

次回車を止めて

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界仰天ニュース 顔面移植... | トップ | パーの言葉の威力 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-01-05 20:02:53
朝7時では私もまだ寝てますね。
一般家庭では迷惑です。
姫ちゃんは大きな音にビビりまくりですね。
驚いた時とかうちのシャルも私や娘の
スカートの中に隠れてました。
股関節は痛いでしょうね。
Unknown (水葱)
2017-01-05 20:56:34
今思えば
お姉さん家か
イトコさん家に
避難させておけば
良かったのかも?
トモさんへ (ももパパ)
2017-01-05 22:15:22
こんばんは
いつもありがとうございます
シルバーセーターの人は元気な高齢者が頑張っているので朝早いですね
我が家も同じでした
ポチ完っす
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-05 22:20:24
本当にもうビックリだし
大迷惑でしたよ

シャルちゃんスカートの中とは
可愛いですね
水葱さんへ (トモ)
2017-01-05 22:21:54
姫さんが
よその家には
行きたくない
人見知りニャンコでしたから
無理なんですよ
ももパパさんへ (トモ)
2017-01-05 23:30:32
こんばんは
そうですね
シルバーセンターの方
元気で早起き
仕事早いですよね
でも思ったより早い時間でビックリでした^^
こんばんは☆ (Coo)
2017-01-05 23:38:42
シルバーの方、朝の7時に工事に来たんですね(^_^;
ちょっと早すぎますよね~。
猫さんたちて特に大きな音に
敏感なので、姫ちゃん怖かったでしょうね(>_<)

お仕事忙しくて大変ですよね(>_<)
お体気をつけてくださいね☆
coo さんへ (トモ)
2017-01-05 23:45:36
もう準備する前にきたから
こっちもビックリでしたよ
姫さんビビりまくりブ―でした

もうちょっと頑張れば
私もお正月休みなので頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事